今日は朝から弱い雨がパラパラ降ってて蒸し暑かった。(AM9時の朝霞市内)

 

 

雨がビミョーな降り加減杉て、傘刺すかチャリで荷物取りに行くか迷ったけど運動不足なんで郵便局まで歩いて受け取りに

その後、駅前の松屋で朝飯食べてスーパーの開店に合わせて向かってみるも品だしが始まったばかりで何も無く退散(-_-;)

 

届いた糸くずフィルターと交換して早速洗濯したら、洗った物に毛玉も付いて無くメッチャキレイ\(^o^)/

嬉しすぎて洗濯機3回転させてしまった。w

ついでに部屋掃除も済ませて衣替えもやっつけてからYouTube見ながらダラダラ過ごして1日 糸冬 了

 

夕方から昼寝してHP回復しちゃったんで今夜も夜更かしモードになりそうだけど、ホドホドにしとこ^^;

 

 

今日のご飯

 

朝・・・松屋

 

昼・・・

握り寿司、缶チューハイ

ネタは新鮮で美味しいけど、サイズは100円寿司並に小さくなってきた。(汗)

 

夜・・・未定