昨日の夜も雨だったけど、今日も朝から1日降りっぱなし(AM6時の朝霞市内)

肌寒いな・・・25、26日は暑くなるけどその後は涼しくなるって予報が出てるし衣替えどうするか?

 

 

そんなパッとしない天気の水曜、一応今日で4月の死事はお終いのGWに突入

ホントだったら7日まで通しで休みだったのに6から死事ぶち込まれて短縮形に、オマケに帰って来ても休み取れるどころかサ行員振られて休みとれねーし踏んだり蹴ったりw

 

メチャ納得できない事ばっかりだけど、今月は休日サ行しにイカネー

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

売店の食堂で定食(麻婆茄子と揚げ餃子)650円

麻婆茄子は挽き肉タップリでかなりご飯が進む系、家で作ってみようかな^^

 

夜・・・

チキンステーキ、御飯、お茶

 

中までなかなか火が通らず苦戦したけど美味しく焼けて満足