朝から曇り空で日差しが届かなかった火曜、夕方には雨降ってきて合羽積んで行ってなかったから帰宅時は濡れてしまった。。。(AM5:30の朝霞市内)

 

 

出勤したら駐車場にたんぽぽ、この所なんか暑かったり寒かったりハッキリしない感じだけど春なんだな⊂(・x・)⊃ ハルー

 

そんな事思いながら今日も死事、明後日からGWに突入すると言うことで、今日は能登行き準備にテストハンマー振り振り夕方までガンガッて予定してた業ムは全部完了

明日1日、休み明けの準備をしつつ休みに備えるけど・・・休み中も1~3日は死事しに逝く予定だからのんびりやるか

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、豆乳

 

夜・・・

帰りにスーパー寄る予定だったけど、雨でずぶ濡れになって直帰したから家に有る物で

 

バター醤油&ガーリックスパゲティー、缶チューハイ

具が無くて寂しい・・・けど、胡椒ガッツリ効かせたら美味かった。