昨日、ブログ更新した頃からかな?降り出した雨は午前中一杯降り続いてたけど降りは弱くてそれ程(AM6時の朝霞市内)

この時期でも雨降ると肌寒さを感じたけど1枚羽織ると今度は暑くて調整ムズイ(;´Д`) アツー

 

 

そんな休み明け1発目から雨でテンション低めで始まった月曜日、今週も頭から片付け確定を先読み処理しに休日サ行を済ませてたお陰で余裕でクリア^^

GW最終から能登行き準備も進めて今日はお終い

 

明日も忙しいんだろうけど雨が降らなきゃ余裕っしょ!

 

ピンで職場後にしたら買い物に、普段はキタックしたらそれでお終いなんだけど100均にお買い物へ

 

ロッカー整理してたらビニール袋に入れて保管してる物が多くて整理用に箱と事務用品購入、衣替えに続いて机とロッカーの整理整頓もやっつけちゃおう^^

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、ジュース

 

夜・・・

かき揚げうどん、マグたくあん巻き、缶チューハイ

100均だけで済まそうと思ってたのに食品コーナーふふらっと寄ったらマグたくと缶チューハイがw