今夜から雨予報がでてるからか朝からドンヨリ曇り空(AM9時の朝霞市内)

月曜は、午前中一杯雨降るっぽいから合羽着ての出勤かな⊂(・x・)⊃アメー

 

 

そんなパッとしない天気の日曜は少し早めに起きて朝風呂満喫してから家事やっつけつつ、ブログ巡回しながらパチ番組といつもの休日^^

 

ドラッグストアーとスーパーも午前中の内に買い出し完了して昼飯兼ねて昼飲みしたら午後は爆睡とのんびり過ごせたかな

 

いよいよ来週死事やっつけたらGWが始まるけど、当初は25~7日までの予定だったのが能登行きになっちゃたんで5日まで短縮されちまったのが残念、、、予定はまだ決めてないけど、税金の支払いも有るし家でゆっくり過ごすってことになりそうだな・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

まぐろたたき丼、味噌汁、お茶

朝からプチ贅沢

 

昼・・・

昼は肉~♪

牛肉縮むからケチらず1パック投入

 

牛バラ炒め、缶チューハイ

 

汁多くてプルコギっぽくなったけど美味しくいただいた。

 

夜・・・

夜は、昼の残りのカット野菜で焼きそば、ダイソーに売ってた焼きそばソースを今回使用

 

麺はレンチンして野菜炒めが出来たら加えて完成

 

お総菜のエビチリは名の前の通り海老がデッカイ!

 

焼きそば、エビチリ、缶チューハイ

食い杉バンザイ∩(・x・)∩