4月もそろそろ後半戦に突入した山帰りの休日、昨日の強風がウソみたいに穏やか(AM5:30の朝霞市内)

もう、半袖でも良いぐらい暑くなってきたな~

 

 

休日でゆっくりしたいのは山々なんだけど、山籠もり中に発生した死事と後片付け&衣替えしに開門ダッシュで職場へ死つ劇して予定通りやっつけて来た。

冷蔵庫の中空っぽだったんで、スーパーの開くタイミングで職場を離脱したまでは良かったんだけど・・・余りに腹ぺこでゆで太郎でチャージしてから買い物済ませて生活環境も通じよう体制に移行

 

1昼寝カマしてから1年点検に出してるブサ引き取りに駅前まで、ケンタッキーが入る予定のCoCo壱番跡は工事中で完成にはまだ時間が掛かりそうなのを確認して新宿ワールドまで、今回は帰りと大違いで迷わず最短で到着^^

 

超が付くほど超安全運転で無事にキタック、いつもの2台態勢復活♪

 

朝からツカレタシーメシツクルノダルイシーで昆布森でサクッとキメて今日の活動はお終い

 

用事は全部済ませたんで、月曜に備えて明日はゆっくりYouTubeで情報収集でもしながら過ごす予定

 

 

今日のご飯

 

遅い朝・・・ゆで太郎

 

昼・・・なし

 

夜・・・昆布森

昆布森に夏が来た。