昨日はお山から帰ってきたものの、キッチリ時間ギリギリまで撤収サ行させられた疲れから風呂入ったら秒で寝てしまってた。。。

朝起きて家計簿チェックはできだけど疲れは取れてなかったな('A`) 

 

そんな疲労感と絶望感漂う終末、朝から風が強烈で撤収サ行にも悪影響、酷い1日だった。(AM5:30の朝霞市内)

 

 

お山の片付けは昨日の撤収作業で終わる訳なく今日も1日サ行三昧、天気良いから干し物したは良いけど強風に加えて散った桜の華と茎が㌧できてえらい目にあった。(@@;

オマケに自ぶ~ん正面の死事も全く出来ずじまい、明日予定してたブサの受領は電話したら夕方にしてくれと言われたんで朝から死事してくるか

ついでにロッカー内の最適化と衣替え準備もやっつけて暑い熱い夏に備えますかねぃ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、ジュース

 

夜・・・

ベーコンエッグ&ソーセージ、サラダ、酒

今日、賞味期限の物は全部やっつけた。