今日は朝からスッキリ晴天で春らしい(AM6時の朝霞市内)

でも、朝方ゴミ出しに玄関開けたら思わず寒っ!て声出るぐらい寒くてまだまだ早朝出撃には不向きかな⊂((・x・))⊃

 

 

そんな寒い中死事に逝くのはヤダ!から日が昇ってから出勤、今日は相棒の後ろにまだ封も開けてないガスコンロ積み込んで職場へ

お山に逝くのに荷物点検してたらコンロがダメになってたんで・・・どうせ誰も用意しないからな、消去法でウチのを出したけど何代目だろ?

少人数だけどチマチマ準備しつつ自分正面の死事も合間見てチマチマチマチマ

 

明日の午前中は謎の都内へお出かけが有って時間が取られちゃうから果たして残業せずに帰ってこれるかな・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・ファミマの冷やしぶっかけうどん大盛り

 

夜・・・

野菜炒め、御飯、味噌汁、お茶

豚バラとカット野菜はこれで食べきった。