今日から1週間フル出勤がスタート、初日から天気悪々で午後から雨も降って来た。(AM6時の朝霞市内)

風も無くムアッとした蒸し暑さもオマケでセット、明日は1日雨予報で今日みたいに蒸し暑くならなきゃ良いんだが⊂((・x・))⊃

 

 

そんな空模様を睨みながら始まった月曜、明日の雨を見越して来週からの山籠もり準備を午前中からコツコツと

午後は、フォークリフト使って一気に荷物を運んだまでは良かったけど・・・まさかの積み込む車が終末まで帰ってこないという罠Σ(゚д゚lll)

 

こりゃー・・・ヘタしたら休日出勤もあり得そうでコワイオ

 

 

帰り、職場の人が24時間泊まり勤務に上番してたんでおきまりの差し入れ

4月に入って無くなったと思ってたポテナゲ特大セット有ったじゃん!この前買いに行った時、メニュー表見ても見つけれなくて終わったんですか?って聞いたら「はい」って言ったからバラで買ったのに、、、新人ぽい人だったから解らなかっただけか

謎は解けたし雨にヤラレル前に帰れたからヨシ!としよう

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、飲むヨー

 

夜・・・

焼きそば、おにぎり、缶チューハイ

3食入り焼きそばもコレで最後、スーパーの塩むすびってコンビニのと比べて全然塩味しない