4月最初の日曜日、朝方は全面曇り空で天気悪いままかなと思ったけど午後から晴れ間も見えて絶好のお花見日和になった感じ(PM15時の朝霞市内)

何処も桜は満開になってるみたいだけど・・・明日の午後から火曜にかけてしっかり降る雨予報で来週辺りは散ってきちゃいそうだ。。。

 

 

( ^ω^)花見とか逝かないんでゆっくりめに起きて日曜定番のスロリーグ見ることから1日がスタートだお

 

コーヒー飲み飲みブログ巡回しつつ、スーパに行く前に掃除を済ませてから出撃三三三⊂( ^ω^)⊃

 

特に日曜は劇混みするから空いてる方へ行こうと思ったけど、時間は有るってことで朝一マルエツへ行ってみたら思ってたより空いててすんなり買い物完了

 

パチ屋の抽選にも間に合う時間に今日の予定が終わってしまったwww

 

飯食って午後はツーブログのUPも終えたら3時のおやつの代わりに布団inして夕方まで昼寝の充実休日

 

来週は1週間フル出勤で後半から忙しいけど、土曜はブサの1年点検出しにSWに行くから帰りに美味しい物でも食べて帰ろうかな

 

 

 

 

と、思いつつ、都内なんて行かないから気がつくと帰り着いちゃってるんだよな・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

ハヤシライス、フルーツ、お茶

ストック食材のハヤシに100均で買ってたパイナップル&ナタデココの缶詰でリッチな昼飯

 

夜・・・

昨日作った鶏料理✕2、明日は死事なんで生ニンニクは入れずにチューブニンニク少々とバター醤油で味付け

 

鶏モモ肉ガリバタ醤油炒め、御飯、缶チューハイ

昨日は、飲むからと御飯を用意しなかったのを後悔したんで起用はメシも付けた。

 

鶏皮から出た脂がまた旨い、家飯315!