朝起きたら外は雨、覚悟して合羽着て外出たら止んでると言うバイクアルアルで終末がスタート(AM6時の朝霞市内)

日中は雨止んだけど、季節巻き戻った感じの寒さだた。。。

 

 

そんな今日の死事は朝一でサクッとキメテ海苔切った。^^

午後は、来週の準備も進められたんで休日出勤は無し、帰りに床屋さんへ寄ってサッパリもできたけど風の子ラーメンは臨時休業で大人しくスーパーで買い物して今日の活動はお終い

 

明日は、朝一で歯医者さんへ最後の?歯科検査に行ったら予定も無いんでいえでゆっくり過ごすとするかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)グフフ、美味しい家飯生活満喫予定だお♪♪♪

 

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、コーヒー

CoCo壱のチーズカレーパンを食べてみたけど、本物はこんなに美味くなかったと思うw

 

夜・・・

餃子、缶チューハイ

ホントは麻婆豆腐も作ろうと思ってたのに・・・挽き肉と麻婆豆腐の素買ったのに豆腐買うの忘れた。。。

帰って来てから自分自身がビックリΣ(゚д゚lll)