今日も終日曇り空で日が差さず。(AM6時の朝霞市内)

午後は、にわか雨の予報も出たりしてたんで合羽積んでの出勤になったけど幸い降らずで無事にキタック(ホッ

今夜から明日の午前中にかけて雨降るっぽいから明日は合羽出勤か?⊂((・x・))⊃

 

 

そんな都内は桜満開のニュースに合わせるようにサイタマーも桜満開に、一気に咲いて晴れてればもっと綺麗なんだろうけど・・・駐車時用が桜の木の下と言うHELLZONEで涙目、明日は絶対に違うところに停めようw

 

死事の方は予想通り、チョイバタッとしたけど予定通りにこなしたんで明日の午前中で〆て今週終わりにしたいな、

帰りにウチが24時間泊まり勤務に差し入れでマック、ポテトとナゲットがセットになった得々セットは終わっちゃってて結構お高くなっちゃっだけどヨシ!

 

明日は終末、髪も伸びてきたんで床屋さんでサッパリしてくるかな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

超早く目が覚めたんでそば湯がいてみる

 

もりそば、お茶

 

昼・・・

売店の食堂でBセット(豚骨ラーメン、辛子明太子)700円

 

夜・・・

鰻丼、味噌汁、缶チューハイ

 

油あげとワカメの味噌汁うまし

 

鰻はコレでお終い、贅沢したな♪