昨日の天気からガラッと変わって肌寒い、午前中の内に降り出した雨は午後になって本降りの1日雨だた。。。(AM6時の朝霞市内)

来週の終末まで天気悪いな⊂(・x・)⊃

 

 

そんな今日も休みたい気分の中、頑張って出勤してはみたものの・・・予想してたサ行は明日の午後から明後日の午前中に持ち越しになって1日倉庫サ行、自ぶ~ん正面の死事は進んだけど疲れた。

今日は、明日に備えて早めに寝るか・・・トホホ

 

休んでた間に大分桜が咲いてきたけど、駐車場所が桜の木の下と言う地獄モード、咲き始めたばっかりだけど暫くは違う場所に停めるしかないか⊂((・x・))⊃

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、ジュース

 

夜・・・

焼きそば、御飯、お茶