今日は、天気も良くて暖か(AM9時の朝霞市内)

休みで天気良いから出かければ良かったんだけど、日曜にブサ出しした疲れで股関節がまだ痛くて今日は近場に出かけただけで引き籠もってた。。。

 

ゆっくり起きて、ご飯を食べて、お昼前に郵便局~スーパーに行って買いだし、今日は火曜で焼き鳥デーだったけど買わずにササッと買い物してキタック、後はダラ~っと猫麻雀したりネット三昧

 

ネットチラシで牛肉4割引が載ってたんでゲット、久しぶりにストック食材も作ってみたり

 

タマネギと牛肉タップリのハヤシライス、3食分作って冷凍しといたから来週までに食べ切っちゃうか?

 

 

筋肉痛が残ってて出かけなかったけど、それなりにゆっくり出来て良い休日だったかな

残り3日間忙しいけど海苔切って再び休日を満喫するのだあぁぁ

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

21時以降は食べないようにしてるんだけど、腹が減ってしまい^^;

 

焼きそば、缶チューハイ

 

朝・・・

鯖の塩焼き、ご飯、味噌汁、お茶

真空パックの鯖塩の賞味期限が近かったんで早めに、ほぐして御飯にのっけたら絶品飯♪

 

昼・・・

鰻丼、お茶

中国産だけど鰻は美味い^^

 

夜・・・

手羽先揚げ、チーズ揚げ、缶チューハイ

夜は軽~く飲み