今日から4月、新年度、月曜日がスタート、朝からいきなり雨降ってて不穏なふいんき←何故かへんかん出来ない(AM6時の朝霞市内)

Tシャツでも良いぐらい暖かかったんだけど、気まぐれに降ったり止んだりする雨には参った。。。

 

 

そんな合羽着ての出勤となった月曜、今日から新年度始めと言うことで午前中は朝礼やら何やらイベント参加して午後は時間休取ってお休みなンゴww

 

昼で上がって向かった先は我らのドイト

 

昨日、ナット買ってきてベットの修理をしてみたものの元からのボルトが短かったのが原因ぽくてもう1回買い直し、2渡手間になっちゃったな(-_-;)

 

用事も済ませて職場近くでニンニク補給した後は爆睡して今日の活動はお終い

 

明日も代休取って1日休みたけど、昨日の疲れがいまだ残ってるんで天気が良くても大人しく過ごすかな⊂(・x・)⊃

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・豚レンでラー

 

夜・・・なし