週末の朝は雨スタートだったけど、午後浜坂の天気予報通りにスカッと晴れて春らしい陽気に(AM6時の朝霞市内)

ただ、桜のつぼみは膨らみかけたかなって感じで咲くような気配は無し

 

明日は、ただ出勤するだけで花見とかネーヨ

 

 

そんな明日も死事と言う絶望的な状況、ホントはソレなかったら今週の死事も全部やっつけちゃったんで代休取って3連休にしてたのに・・・してたのに・・・

 

明日が一番良い天気なのにどうしようもねー

 

ヤッテランネー

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・なし

 

夜・・・

帰りにスーパー寄ったら思わずぶりが安かったんで購入、絶望したら飲もう飲もう^^

 

あじ南蛮漬け、ブリ刺し、焼き鳥、缶チューハイ

ブリは養殖物にに比べてサッパリ味、思わず1柵ペロッといってしまった。。。