昨日は、廃タイヤ集積サ行でボロボロになってろくにブログ更新も出来ず。。。

腰やらないように気よつけてやったんで腰は大丈夫だったけど、朝起きたらヒザが固まってて階段下りるのも一苦労状態で参った。('A`) 

 

マジ終末から一夜明けた休日の朝は雲が広がってドンヨリ空、寒くて春感が全然無い(AM7時の朝霞市内)

 

予報では9時ぐらいから昼過ぎまで雨予報だったけど、パチパチと言う音に気がついて窓開けるとみぞれ交じりの雨が8時には降って来てて冬より寒い、再来週には4月だってのに桜も咲いてないしなかなか暖かくならないな⊂((・x・))⊃

 

 

そんな寒い休日の予定は夕方歯医者さんへ行くことだけ、寝るのが早かったから早めに目が覚めてご飯は食べたけど疲れが取れず昼前にはふたたび布団に入って一眠り

 

寝坊すること無く夕方歯医者さんへ行って歯石鶏は今日でお終い、2週間後に歯科点検で今回は終わりかな?

終わってからスーパーに買い物行って今日の活動はお終い、今日は早めに休んで行けるようなら身体チョット動かしときたいな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

ご飯、明太子、味噌汁、お茶

冷蔵庫に有る物で簡単に、おかかに醤油クルッと回し掛けたらご飯何杯でもいけちゃうウマサ!

 

昼・・・

焼きそば、ご飯、お茶

W炭水化物で戦力回復w

 

夜・・・

エスロカップ、缶チューハイ

夜は手抜きでお弁当、つまみにお総菜何品か買うより安上がり