代休取って3連休の初日だった火曜、午前中はブルッと震える寒さだったけど午後はお出かけにも支障の無い暖かさに(AM6時の朝霞市内)

 

 

そんな休日は深夜のウォーキングから、早寝したら夜中見目が冷めて2時スタートで1.5時間程テクテクと職場までのコースを巡回して運動不足の解消を^^;

駅前のデイリーヤマザキも人手不足で0時~5時まで一時閉店に、松屋も閉めるようになって24時間開いてるのは7とすき家だけで随分暗くなった。

 

帰って来てから風呂・飯済ませて朝方洗濯したら眠気が襲ってきて歯医者さんへ行く時間まで一眠り、朝6時の時点で身体は昼休み時間だからしゃーないか

 

今回はちゃんと起きて歯医者行ってきたお

右の奥歯の歯石取って次回で終わりかな?次の土曜に予約入れて帰宅後はお買い物に

 

ドイト・ロヂャースと回って文房具と部屋着のトレーナー買いに

 

併設してる駐車場は工事中で使用不能、土日祝日は車で来ると混みそう

買い物済ませた足で所沢のD麺へ寄って昼飯済ませてからマルエツで食材買い込んで今日の活動はお終い、グルッと一筆書きで回ってきて用事も済ませたけどもう1回ロヂャースにトレーナー買いに行くか?

 

残り休み2日間はパチる気も無いんでのんびり過ごす予定だけど、天気が大丈夫ならチョイ乗りしてくるかな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

ご飯、鮭ハラミ焼き、オクラ、味噌汁、お茶

最近カメラ調子悪くてボケボケ

 

 

昼・・・

D麺でラー

限定の塩シリーズやってた。

 

夜・・・なし