日曜も快晴だったけど、相変わらず風が冷たかったかな(AM6:30の朝霞市内)

次の休みはかなり暖かくなるっぽいけど、平日1回雨予報が・・・なんとか海苔切るか(´・ω・`)

 

 

そんなお出かけ日和で始まった日曜、朝方まで起きてて布団に入ったのが朝方だったけどかなり早めに目が覚めて日の出を拝むとは

朝飯食べてゆっくりが夕方まで、パチ番組見ながらひたすら猫麻雀して引き籠もってたんで特に書くことも無く夕方まで

 

唯一の外出は日曜激混みするスーパー、夕方だと店内も流石に人も少なくレジの混雑も無しで買い物はササッと終了

最近見なかったやきとり屋さんも来てたから火曜に期待^^

 

次の給料日までもう1回休みを海苔切らなきゃいけないんで昼飯用のパンも購入、売店の食堂で飯は食えないからな^^;

 

 

昨日のうちに予定も済ましてたんでゆっくり過ごして戦力温存、来週は泊まり勤務が有ったりするけど休みは暖かくなるっぽいからブサ出してマジェCの洗車もやっちゃおう

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

炊き込み御飯、鮭カマ焼き、オクラ&おかか、豚汁、お茶

 

昼・・・なし

 

夜・・・

野菜炒め、蟹クリームコロッケ、缶チューハイ