朝から快晴は良かったんだけど、荒れ狂う強風に思わず涙目になるぐらい寒かった。。。(PM14時の朝霞市内)

雨降ってなかったから予定通りに行ったけど、洗車は流石に出来なかったな(-_-;)

 

 

今日は朝一で歯医者さん予約してるんで行く前にまずは掃除から、早朝なんで音が出ないトイレ・洗面所の水回りからスタートして日が昇った頃から洗濯物ガラガラ回して灯油の買い出しと朝からフル回転

 

途中、歯医者さんで歯石取り済ませてから掃除機ガーガー掛けて今日の予定は完了^^

 

午前中の内に用事も済ませてそのまま家でゴロゴロしてても良かったんだけど、せっかくの休みなんで昼飯探索に出かけて今日の活動はお終い

 

明日は何するかな~♪

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・外食

 

夜・・・夜食予定