深夜2時半頃、バラバラと強めの雨で目が覚めてから起きてたけど4時過ぎには雨の音が聞こえなくなって外を見てみたら大粒の雪がしんしんと降ってて思わず身震い、出勤前に見た光景はお先真っ白(AM6時の朝霞市内)

 

行けるのかと心配になったけど、住宅街を出れば路面は薄いシャーベット状に積もってるだけで走行に支障は無かったから良かった。(ホッ

日中暖かかったから降った雪は綺麗に溶けたけど、夜また雨降ったりして天気が安定してない

 

 

終末、朝から荒れた天気にビビりながらも死事の方は閑散期らしくゆっくりペースでやっつけて今日はお終い

 

 

休日サ行に逝く必要も無いから土日は空いてるけど、朝一歯医者さん予約してる&死つ劇停止3コマ目チャレンジ入ってるから今週もパス

 

1%のラッキータイムよりも99%の自由時間が大事

 

打ちに逝かなければ何でもできちゃうもんな、来週は泊まり勤務も控えてるんで家でゆっくり過ごしますかねぃ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

パン、ジュース

ソーセージ、パリッとしてて美味かった。^^

 

夜・・・

握り寿司、焼き鳥、缶チューハイ

飯作るのめんどくさくて半額に釣られて買ってきたけど、コレを定価では買えないわ