朝から不安要素満載の曇り空、日中はそれ程寒くも無かったけど今夜から明日の午前中に掛けて雪予報が・・・(AM7時の朝霞市内)

明日、朝早めに起きて積雪状況確認しないとヤバイか

 

雪積もってて危ないから休みマス!

 

って、普通に休めたら良いのにね⊂((・x・))⊃

 

 

 

そんな願いをこめつつ、今日も海苔切ったらピンで上がって帰りにスーパーへ

一瞬、雪だから土日の分もと思ったけど、どうせ帰る頃には影響ないだろうから慌てる必要も無いし^^

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

パン、牛乳

ウチの給料じゃ毎日食堂に食べに行けないんでパン食に切り替え

 

夜・・・

夜は久しぶりに釜飯、外す要素がない安定の丸美屋^^

 

鶏めし、鮭ハラミ焼き、お茶

ハラミがメチャ美味で白飯でも良かったかなと思ったけど、釜飯にもバッチリ合う♪