今日は、昼前から雨が降り出して肌寒い1日に(AM7時の朝霞市内)

職場に着いてから合羽を積み忘れてたことに気がついて迷ったけど取りに帰って正解だったな、、、

 

 

そんなほぼ1日雨だったけど、死事の方は閑散期でそれ程忙しくもなくマッタリモード

死事終わってから定期異動の送別会に参加したけど、バイク通勤なんで飲まずまっすぐ帰って来た。

コーラとテーブル料理チョコッとつまんだだけで腹ぺこ、雨降ってなければ何処かに寄ってきたんだけどなー・・・明日も送別会に参加だから早起き出来たら飯食うか(´・ω・`)

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

売店の食堂でB定食(豚肉と卵のあんかけうどんとソーセージ)700円

優しい味付けのあんかけうどん結構美味くてセルフでよそった御飯もinして〆の一杯も堪能^^

 

夜・・・送別会でチロッとつまんだだけ