3連休最終日は朝から雨、降り始めはみぞれまじりの冷たい雨が1日降り続いて出かける気にもならなかった。(PM12時の朝霞市内)

明日の朝には止むって予報だけど、合羽着ずに通勤できるかな⊂(・x・)⊃

 

 

連休で夜更かしした朝はゆっくり起きて、1日の始まりはスロ番組からスタートだよなw

コーヒー飲みながら地獄アルアル展開に今日も死つ劇しなくて良かったなと

 

勝者も敗者と言う地獄回、こんなの食らったら生活出来ないお・・・見てるだけが一番良いわ^^

 

スロリーグ見てからいつも劇混みするスーパーへ買い出しに朝一で行ったぐらいで今日の活動はお終い、食っちゃ寝食っちゃ寝の正月休みみたいな1日だったけど悪いことだけじゃ無くて、来週は謎練で1週間娑婆とお別れモードのお陰で次の休日は9日になるから2ヶ月死つ劇無しが確定

次の給料日までは4日間休みが残ってるから、油断せず2コマ目死つ劇達成目指してガンガルぞい(`・ω・´)b

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

かつおたたき、ネギトロ、イカフライ、オクラおかか、缶チューハイ

ブリを買いに行ったらかつおの柵が安かったんで海産三昧モードで昼飲み、マジ正月っぽいw

 

夜・・・

夜は、冷蔵庫空っぽ作戦で残ってた具材全部詰め込んで鍋、蓋が閉まらん

 

鶏鍋、缶チューハイ

寒い日はヤッパ鍋だね^^

 

〆は雑炊

 

ご飯炊かなくてもコンビニの塩むすび1つでちょうど良い量