朝、全面雲に被われていたけど日中は天気回復して快晴の1日に(AM6:30の朝霞市内)

天気良くて暖かい通り越して暑いぐらい、長袖じゃ暑くてTシャツに着替えて死事してたお∩(・x・)∩ アツーイ

 

 

そんな火の曜日、死事の方はいつもと変わらないペースで進んでるけど今週は金曜が祝日で1日短いの考えたら黄色信号が点灯中

現場が進まないと手も足も出ないからどうしようもないんだけど、大丈夫か心配・・・明日から冬の寒さが戻って本格的に天気が崩れてくるし(-_-;)

 

天候悪化に備えて靴底貼り付けた結果は、バッチリくっついてて仕様に問題なし^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、家でゆっくり過ごしてたいよ⊂((. - .))⊃

残り2日間海苔切って3連休はゆっくり過ごそう・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

売店の食堂で生姜焼き定食750円+ご飯大盛り100円

ご飯大盛りは大杉た。。。

 

夜・・・

焼きそば、お茶

昨日使った具材と麺で簡単に一品