今日からまた1週間がスタート、朝から12℃越えの気温で全然寒くないのは良いんだけど・・・午前中は雨降って午後から強風と天気悪かったな(AM6:30の朝霞市内)

明日は晴れて23℃まで気温上がるみたいだけど、帰りは雨降るから合羽積んでの出勤か(´・ω・`)ショボーン

 

 

そんな下り坂の天候で始まった月曜、今日は1日自ぶ~ん正面の死事を集中してやっつけた。

明日もう1日ガンガレば3連休出勤はしなくて良さそうだけどど、残り3日はかなりハードになりそう(汗)

 

死事終わりの合図で雨降る前に職場を離脱して郵便局でヨド箱受け取ってからスーパーで食材買い出し済ませて雨対策は完了(`・ω・´)b

 

 

ヨド箱の中身はBLACKBLACKのタブレット、コレ結構効くんだけど近所で取り扱いが無くなっちゃったんでヨドで取り扱ってくれてるのは助かる、今回もポイント支払いで済ませたんで出費はゼロ^^

 

帰宅後のひと作業、普段履きしてるバイクシューズの靴底がかなり剥がれてきたんでゴム用ボンドでくっつけた。

 

圧着に結束バンドで締め付けて一晩放置、明日の朝くっついてるかな?

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

売店の食堂でA定食(牛カルビ丼キムチのっけ)650円

売店にボンド買いに行ったついでに昼飯食べてきたけど、ご飯カルビ供にセルフ大盛りで腹パンパンになった。。。

 

夜・・・

ご飯、野菜炒め、お茶

モヤシが残ってたんでカットキャベツと豚コマ買ってきて簡単野菜炒め、今日から平日は飲まないようにしたんで買い物も終末までは無しかな