季節外れの暖かさになるのかな?深夜も気温が10℃近くあって全然寒くないどころか薄手の長袖1枚でも全然平気だった。(PM15:30時の朝霞市内)

こんな天気が続いてくれれば良いんだけど、残念ながら来週は雨マーク連発の3連休は冬の寒さに逆戻り予報⊂((・x・))⊃

 

 

こんな天気が良かった休日は・・・

 

バッテリー載せ替えたブサの試運転からスタート、久しぶりなんで短距離コースの外環・東北~圏央・常磐道でグルッと一回りしてきたけど1年ぶりとは思えないぐらいマシンは快調^^

帰宅後は、ひとっ風呂浴びてマターリしてから掃除洗濯家事一通りやっつけたら抽選時間にピッタリ間に合う時間と言う生活習慣病

 

パチンカス魂健在!

 

を、実感しながらも死つ劇すること無く、午前中の内に買い出し行って今日のお出かけはおしまい

 

100均に乾電池買いに行ったら普段お菓子食べないのに何故か大量のお菓子まで買ってしもた。。。(;´Д`)

 カップ麺は200円商品だけど、このニュータッチのとんこつラーメン美味しいからまとめ買いした が カップ麺も食べないようにしてるからチョットずつ消費していくか、、、

 

ま、日曜の割に深夜からグワッと活動した1日だったけど比較的ゆっくり過ごせたかな、パチさえ逝かなければ100均で散財しようがバイクで出かけようが時間も金も余裕なんで次の連休も海苔切って行こう

 

 

今日のご飯

 

深夜の夜食・・・

深夜飯はガッツリモツ鍋、野菜は昼間に下ごしらえしといたんでニンニクだけスライスしてフライパンへ

 

ご飯1合ペロリの旨さ、味噌ホル最高だわ

 

朝・・・なし

 

昼・・・

カツカレー、サラダ、缶チューハイ

町中華っぽく盛りつけてみたけど味は変わらなかった。^^;

 

夜・・・

夜は夜の残りスープで〆のホルモンうどん、シマチョウは半分使って残りは冷凍庫へ

 

味噌良いな味噌♪