昨日は、帰宅後掃除まではやっつけたけど、ブログ更新最中急激に眠気に襲われて一眠り予定が起きたら深夜2時 orz

連チャン睡眠時間3~4時間に加えて朝の異常なしの報告終えたら駆け足したってのも要因か?歳だわ(´・ω・)

 

そんな疲労困憊で爆睡から一夜明けた休日、雲は広がってるけど寒さはそれ程でも無くこの時期にしては暖かい(PM12時の朝霞市内)

明日も晴れて気温上がる予報が出てるけど、来週の予報は気温も下がって雨マークも付きの3連休はダメッぽいな

 

 

休日なのに死事にもパチにも逝くことなく朝一で向かったのは歯医者さん、先週に引き続き歯科検診で歯石取ってもらったけど保険で6本ずつしか出来ないそうで(28本有るから5週かかる計算)暫くかかりそう、時間もお金も掛かるけど大事なことなんで最後まで行こう

 

歯の検診も終わった後は、ファミマに寄り道して・・・台湾カステラなる物をゲットして午前のおやつw

食べた感想は何かイマイチ・・・本場を食べたこと無いから解らないけど、しっとり感もないし甘くないからコレをわざわざ買う必要はないかな

 

歯科後のおやつを食べた後は、ブサのバッテリー載せ替えやってから灯油と食材買い出ししてスーパーへ、最初はダイソーに行くもレジ待ち長蛇の列で断念して1Fのマルエツに行くも同じく混んでて空いてるイイダへ流れ

 

ネットチラシでシマチョウが載ってたんでまとめ買い^^

 

白菜とニラはカッとしてジプロックで冷凍保存しといた。

午前中メインに活動して今日はお終い、深夜帯夜更かしモードに入るんでお休み~∩(・x・)∩

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

ご飯、牛皿、味噌汁、お茶

吉野家冷凍の牛丼の具に冷凍しといたご飯チン、何気に作ったぶなしめじと油あげの味噌汁が一番旨かった。

 

昼・・・

生かつお刺し、ガツ刺し、味玉、缶チューハイ

 

たたきも良いけど、生かつおもとろけて美味い