今日から暫くの間早朝出勤になるから日の出は見れないけど外は明るいな(AM6:30の朝霞市内)

日中18℃近くまで気温上がったってニュースで言ってた割にそうかな?って感じだったな。

 

 

週の半ば、今日から出勤が早くなって7時には職場に居ないといけないから家を出る時間も30分前倒し

急遽、誰かが休むと連絡受けたら職場のエライヒトに伝える為だけに早朝出勤させられてるけど、泊まり勤務で電話番してる人にも連絡いくからソッチから連絡入れて貰えば良いだけだと思うんだが・・・謎、コレッて意味無いですよね?って言っちゃおうかと思ったわ

 

そんなこと思いながらも、早朝出勤したんでそのまま倉庫サ行やっつけたり自分正面の死事メインで今日はお終い

週のど真ん中で自分の死事やってるって事は、週後半は鬼忙しいって事なので明日はヤバイな⊂((・x・))⊃

 

定時でとっとと上がった帰りに郵便局寄ってヨド箱受領、中身はブサ用のバッテリー

 

そして、帰宅後はお風呂沸くまで今日が賞味期限の卵湯がいて味玉制作

 

1つ地味してからめんつゆに漬けて冷蔵庫へ、明日はラーメン作る予定だからトッピングに使っちゃおう^^

こんな感じで今日の活動はお終い、出勤時間が早くなった=起きるのも早くなったんで睡眠時間確保の為にとっとと寝るか・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・パン、牛乳

泊まり勤務で貰ったパンと牛乳を消費

 

夜・・・

カレーうどん、お茶

昨日、買い物時に購入しといたヤツ、ご飯で〆たかったけど我慢