1日遅れで始まった1週間のスタートはピーカン、朝から日差しが眩しい!(AM7時の朝霞市内)

 

雪降ってから早1週間が経つのに職場に着いたらまだ雪の塊が、日中はこの時期にしてはかなり暖かくて夕方には殆ど溶けちゃったけど水たまりはうっすらと凍り貼ってて春はもうチョイ先かな?

 

そんな、朝はヒンヤリ13日の休み明けは休み気分が抜けきって無くてゆで太郎スタート、しっかり朝ご飯食べたらいつもより動きが鈍くなって死事の日は食べない方が良いかも^^;

 

 

1日中、薄暗い倉庫サ行やってたただけだったからエネルギー使わなかったし

 

帰り、職場の人が24時間泊まり勤務だったからMAC寄って差し入れ、期間限定でポテトとナゲットがセットになったポテナゲ特大と追加でナゲット買ったけどソースは3つまでなんだな・・・追加で買ったけど、ソース4種類って罠だわw

 

ついでにマジェCにも燃料満タンにして帰宅後は自分にも燃料補給^^

 

明日からしばらくの間、出勤が早くなって日の出は拝めなさそうだけど華金目指してガンガリますかねぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨い飯を食うために

 

 

今日のご飯

 

朝・・・ゆで太郎

 

昼・・・なし

 

夜・・・

つみれ鍋、わかさぎの天ぷら、缶チューハイ

豆腐が余ってたからカット白菜につみれ買ってきて久しぶりに鍋、米も炊いたけど眠いんで〆は無し