振替休日でお休みの月曜の朝、早めに起きて早朝ウォーキングに出かけようと玄関開けたら夜中に雨が降ったみたいで路面が濡れてる

降ってくる様子もなさそうなので職場の入り口近くまでグルッと1.5時間、約7Km程テクテク坊主

 

帰りにローソンでホットミルク、コレを飲みながら家までゆっくり帰るのが何気に良い感じ^^

5時を回ってたから駅前の松屋でシュクメルリでも食べて帰れば良かったかな・・・と、お風呂入りながら思ったりしながら洗濯もやっつけて7時には1日 糸冬 了

 

結局、天気315なのに外出たのは早朝ウォーキングと明日の資源ゴミのカゴ出しした2回だけで出かけるどころかネット民やってた。(PM12時の朝霞市内)

 

 

朝から全然寒くないし、天気良くて暖かかったからもったいない感もしたけどゆっくりできたし1月分のブログ更新もやってそれなりに出来た休日だったから良いか

 

1~4月は納税準備期間で今日海苔切った=終末の華金ゴールでまずは1月、残り3ヶ月も無事に乗り切ってブサの定期点検も済ませてGW満喫出来るようにガンガッテ逝こう

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

目玉焼き、ご飯、海苔佃煮、お茶

昨日の残りのカットキャベツとマカロニサラダを消費する日、目玉焼き固焼きになっちゃったけど美味しかった。

 

夜・・・

夜はギャル曽根もお勧めのハンバーグ

 

ハンバーグ、ご飯、味噌汁、お茶

味噌汁作りながら副食は冷蔵庫から出して常温に戻しつつ、ハンバーグはケルトで湯煎してる間に風呂へ入って上がったら冷凍しといたごを飯チン、食べてる最中に洗濯機回してとご飯時は結構忙しい(コレに洗い物が加わる)

まだ食材が残ってるから明日も頑張って作るかな(ノω`)ププッ