2月最初の休日は、空気はヒンヤリしてるけど快晴のお出かけ日和(PM15時の朝霞市内)

空模様撮って一眠りしたらグラッと地震!確認したら富士五湖で震度3の地震が出て気だけど、ウチ揺杉じゃね?

 

 

5連勤+α日の休日出勤で午前中は早朝から職場に出向いて倉庫サ行、昼に外出たら天気の良いこと・・・

一死事終えて帰宅後は、掃除洗濯家事やって日曜引き籠もり準備

 

灯油も買い出しに行ったら微値上がってて、後1円上がってたら世界は核の炎に包まれたって思ったら199X年で勘違いw

ま、炎に包まれること無く暖まれてるから無問題っしょ

 

そして、スーパーに買い物行ったら鮮魚にお総菜コーナーは恵方巻きに占拠されてげんなり、その一方で早くもバレンタインデーのチョコ商戦始まってた。

自分用かな?初代ガンダムしか知らないけど、見てたら欲しくなっちゃうじゃねーかよ(*´Д`) 

買っても飾っとく訳にもいかないし・・・赤いのもあったらな~何て昼寝しながら思ったり

 

ガッツリ昼寝した夜は、バリバリで〆

 

 

明日は1日フリー、パチは・・・逝かずに家でゆっくり過ごしますかねぃ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

鶏鍋、まぐろ角切り、缶チューハイ

 

夜・・・バリバリラーメンでラー