朝から雲が広がっただけじゃなく、気温も一気に10℃急降下して極寒に戻った終末は1日中震え上がる寒さ(AM7時の朝霞市内)

月曜なんて関東平野部でも雪積もるなんて予報も出たりしてるしどうなってんだ???

 

 

そんな春の陽気から真冬に引き戻された今日はタタカウレンシュウ最終日、1週間の成果確認で朝から倉庫内でゴロゴロ確認サ行をやってたけど極寒杉て震え上がってた。。。

 

午後も震えながら何とか海苔切って1週間お終い

 

 

明日からは+α出勤だけどな!

 

 

休みだから休みたいんだけど、休めないってツライナ・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・

売店の食堂でカレー580円

ワンコインで食べれたカレーも2月から80円値上げ、餃子の満洲のW餃子定食の再現みたいな流れ

 

夜・・・

まぐろたたき巻き、焼き鳥、缶チューハイ

見切り品で簡単に晩酌