おはよう、こんにちは、こんばんは、今日から2月で来月は3ガッツ!です。ハイ

年度末前からタヒる程クソ忙しいんだよ、タヒねよクソが!

 

今日も磯がしぃで6時前に出勤、日の出はまだまだ(AM6時の朝霞市内)

今日は、午前午後で天気真っ二つになった感じで6時台でも全然寒くなかったのに・・・午後は、強風吹き荒れて体感も希望も真っ逆さまに氷点下以下まで低下、また明日からギュッと寒くなるっぽ ブル⊂((・x・))⊃ブル

 

 

週の中日は1週漢でもっとも忙しい日、今日も6時出でジムサ行からスタートしたら本人よりボールペンの方がギブアップ

 

クソ、先こされたわ(´・ω・`)

 

いや~この係についてからボールペン使い切り連発、平日も休みもペン走りっぱなしだもんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書けないお前に用は無い・・・ポイッ

 

一足先に供を見送ってから凶のメイン業務

 

明日の成果確認のために今日も朝からタタカウレンシュウ、月・火・水の蓄積された疲れが疲れを呼ぶ状況から奇跡の帰還を達成したけど明日が本番、午後はズタボロボロ雑巾になってるのが凄く予想されるけど!海苔切ろう

 

大丈夫かな(;´Д`) 

 

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

おじや、お茶

 

昼・・・

売店の食堂で、A定食(Wアジフライ紅白ソース)650円

 

夜・・・

鮭塩焼き、焼き鳥、缶チューハイ