今日で1月もお終い、まだ2月にもなってない(明日は2月だけど)のに随分暖かくなってホカッてるな~(AM6時の朝霞市内)

気候は変化有るけどど、日の出はそうも行かず6時前はまだ薄暗いなか出勤となった月、火・・・水曜日

 

 

1日の半分をタタカウレンシュウに時間を取られ、午後はトントンカンカンテストハンマーで車を打撃し続ける1日になるのが解ってたんで、4時起きの休日出勤モードに時間を設定して倉庫サ行を、昼休みも無しでサ行をやったが当然終わる訳も無く明日も開門ダッシュ確定

 

疲れが取れなくて正直キツイけど、土曜も休めて週休2日に出来るようにガンガロ⊂((x ̄x))⊃

 

帰りは、24時間泊まり勤務に職場の人が上番してるんですぐ近くの「マック」へ寄って差し入れ

買って帰るって事が無いからこんな時にしか行かないけど、ポテトとナゲット酒のつまみにパクパク食べてたら流石にヤバソウ(汗)

 

ま、こんな感じで今日の活動はお終い

1日クタクタになったけど、家に帰ってこれたからゆっくり寝てまた明日真っ暗の中出勤して・・・帰ってこれるようにガンガロ

 

せっかく暖かくなるっぽいから今夜、雨降りませんように

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

かき揚げうどん、お茶

 

昼・・・なし

 

夜・・・

ホルモン炒め、卵マカロニサラダ、焼きおにぎり、缶チューハイ