年末年始休暇も残り少なくなった3連休初日、今日から昆布森も営業開始と言うことで開店に合わせて行ってみると既に外で待ってる人が!

後に続いて入ったら5分もせずに全席埋まる繁盛ぶり、待ってたんだな~みんな・・・の1人に紛れながら注文待ち♪

 

いつも通りに今年もホッピーからスタート、まず1杯目飲み飲みの待機モードでおつまみ出てくるのを待ち

 

いきなり全席埋まってのスタートだからチョットマツね、マヨ付きの揚げニンニクつまみながらもう一品追加で

 

半唐揚げはカリッと揚がっててつまむにはちょうど良い量、なかお代わりしてペロッと美味しくいただきました。

 

もち、マヨも♪

帰り際には外待ちも出来る状態で地元に愛されてる街中華、今年も沢山食べに行きたいね^^

 

 

ホッピーセット×1           400円

なか✕1                150円

揚げニンニク✕1            220円

半唐揚✕1               300円

 

                 計 1,070円+10%=1,177円

 

 

住所:埼玉県朝霞市本町2丁目5-18

営業時間:11:30~14:30と17:00~21:00

電話:048-462-1665

定休日:月曜