休日の土曜も朝からスッキリ晴れて日中は暖か(PM12時の朝霞市内)

朝、もうチョット暖かくなってくれればバイクも出せそうなんだが・・・ サムイ ⊂((・x・))⊃ ヨー

 

 

深夜に目が覚めたお陰で、ゆで太郎で朝食セットが始まる前に朝飯食ってから開門ダッシュで休日出勤からの倉庫サ行に事務死事やっつけるとこから休日がスタート、サ行量はたいした事なかったから9時には離脱してマジェCにも朝ご飯を入れて打ちに逝くことなく買い物へ

 

 

10時オープンでマルエツが開いてないからイイダに寄ったらセルフレジコーナーが爆誕してる!

西友やダイソーもセルフレジ導入してるから使い方は解るけど、出口で店員さんにレシートのバーコードースキャン(未精算防止?)してもらわなきゃいけないんでチョット手間かな、慣れれば良いんだろうけどお年寄りが多いお店だから大変そう(-_-;)

 

午後から床屋さん予約してたけど、その前に掃除洗濯全部やっつけて家事も完了

明日は用事も無いからゆっくり過ごすぞい^^

 

気がつけば、3週パチってないことに気がついたけど・・・ネットしながらゴロゴロしてるのが正解なんだろな

明日は、お隣の和光市で「鍋祭り」開催されるから行ってみたいが・・・遠いから行かないか^^;

 

 

今日のご飯

 

朝・・・ゆで太郎

 

昼&夜・・・

エスロカップ、缶チューハイ