明け方まで夜更かししてたんで、遅めに起きてカーテン開けたら予報通り雨の日曜、ニュースで言ってた大荒れにはならず夕方には止んでくれて一安心(AM8時の朝霞市内)

 

心配してた積雪による交通機関の乱れも無く 明日は普通に出勤 できるっぽいお・・・ぉ

 

 

出かける用事もつもりも無いから1日家でゆっくり、ヨドからの荷物受け取ったぐらいでまーーったく何もせず。

 

受け取った荷物の中身はお米、ポイント使って900円でゲット^^

まだ少し米が残ってるから来週にでも米びつ洗って入れ替えますかねぃ

 

ま、じっとしてたんでコレと言ったことはなかったけど、家計簿チェックにブログもUPしてゆっくり休めたからヨシ!かな

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

 

以前、YouTube見て作った狸豆腐を、美味し~い♪

 

もう一品、深夜に食べるじゃがバターは太るw

 

朝・・・なし

 

昼・・・

カレー、フルーツ、乳酸菌飲料

冷蔵庫の食材整理とストック食材でソーセージカレー、フルーツ缶はビューだね、ビュー

 

夜・・・

豚キムチ丼、缶チューハイ

豚コマとこれまた残ってたキムチ炒めて一皿飯