朝から雲が広がったけど、日中はビックリするぐらい晴れてポカポカ陽気になって、春が一歩一歩近づいてきてるんだなと思ったり^^(AM7時の朝霞市内)

 

まだ1月半ばなのに春になる訳ねーーだろ!

 

休日は、再び気温も下がって雨予報というWパンチでファンヒーターがフル稼働してそうなヨ・カ・ン

 

 

そんな終末は、テストハンマーを振りかざすべく朝から都内へ謎出張

途中、遠足?の小学生乗せた大型バス数台とすれ違ったけど、何故かウチの職場の車は子供達に大人気で手とか振られたりするのな

\(・∀・)/振り返してあげたりすると喜ぶんだけど、 ∠(`・ω・´) とかしてあげるともう、イ チ コ ロ

 

発狂してんじゃねーかってぐらい食いついてきてみんな好きなんだな~なんて感じながら、将来はこの死事に絶対に就いちゃダメだよって微笑みかえしながら現地へ、たいした内容じゃ無かったから死事の方はササッとやっつけて今日はお終い

 

今週は、休み明け久々の5連勤で思った以上に疲れたんで土日はゆっくり休むかな、掃除洗濯家事にブログ更新・・・専業主夫になりたい・・・トホホ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・チキンカレー

 

夜・・・

買うつもりは無かったんだが・・・ニュッと手が伸びてしまった。。。

 

ブリ刺、まぐろたたき巻き、焼き鳥、缶チューハイ

 

脂ノリノリ養殖物は凄い!残しといた分は漬けにして丼で食べよう