穏やかな極寒で始まったのに午後は強風が吹き荒れて極寒となった火曜日、余りの風の冷たさに涙目になった1日だた。。。(AM6:30の朝霞市内)

春一番が吹いたなんて言ってた人が居たけど、まだ春は遠いよ

 

 

そんな一日中寒さに震えながら午前中は倉庫でブルブル、午後はテストハンマー片手にトンカンしながらヤッパリ震えながらのサ行やって今日はお終い

ガッチリ着込んでるのにこの寒さは疲れる、寒さもだけど暑さにも弱くなって年かな・・・トホホ

 

帰りに昆布森に寄って夜のおかずをテイクアウトしたキタック、今日は贅沢な晩餐になった。^^

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

YouTube見てたら寝るのが遅くなって夜食を・・・気になって買ったままストック食材のカゴで眠ってたどん兵衛のコレで鍋焼きうどん作ってみた。

 

おあげのサイズは凄く小さいです。。。凄く・・・知ってるおあげのサイズとかけ離れててショック(パッケージに書いてあったか)だったけど、よく考えればいつも食ってたのは特盛りだったお

 

ん~?まちがえたかな??

 

兄じゃのまねして突いてみたら弾力は有るけど大きさはどうにもならん(-_-;)

 

ま、全部引っくるめて美味かったからヨシ!へへ

 

朝・・・

雑炊、お茶

ゴマ油少々隠し味に入れて美味しくいただいた。

 

昼・・・

パン、お茶

昼休憩は、食ったらサッと寝たい派向けメシ

 

夜・・・

昆布森でテイクアウトしてきたブツ、何でもアルミホイルに包んでパックに入れてくる街中華感好き

 

麻婆豆腐、レバーにんにく炒め、缶チューハイ

 

自分で作った麻婆は挽き肉タップリ仕様

 

レバーにんにく炒めはガチ旨いヤツ、今日、食ったんで土日は1回お休みかな