13日の金曜日は遅れてやってくるかと思ったら朝から良い天気、冷え込みも弱くて車のボンネットに霜が降りることもなく寒さ控え目の休日(AM10時の朝霞市内)

 

 

天気が良くて寒くないのはあくまでも野外の話、今日も休日定刻通りの6時に職場へ出かけて倉庫サ行をやってきたけど、照明が暗くて手元はライトが無いと見えないし、耳が冷たくて耳当てしながらのサ行は変わりなし

 

最低限のことだけやってパチ屋の開店時間前には離脱したけど、逝く気がないんで飯食ったら昼風呂&昼寝のコンボきめて歯医者さん行くまで昼寝して

 

 

 

 

起きたら外の世界が一変荒れ模様に慌てる(PM15:30の朝霞市内)

出かける時間帯はパラパラ程度の弱い降りだったけど、帰ってくる頃には風が強くなって雨に雪が交じる時間帯も、今日は午前と午後でガラッと天気変わったな

 

 

ま、今日で用事は殆ど終わったから明日はゆっくりしますかねぃ

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

パン、野菜ジュースコーヒー

 

昼・・・

牛丼、サラダ、お茶

 

夜・・・

牛バラ炒め&マカロニサラダ、コロッケ&ハッシュドポテト、缶チューハイ

この前作ったハヤシの残りのお肉とファミマのお総菜で晩酌メニュー

 

 こ の 重 み が た ま ら ん な 

 

長い夜には長いヤツで