年末年始休暇明けてやっと来た終末の朝は息が白くなるほど冷え込んでて極寒、午後は日差しも有って寒さも和らいだのが唯一の救い(AM7時の朝霞市内)

明日の夕方は、関東平野部でも雪の可能性だって?少なくとも雨が降るみたいだから雨具の準備を忘れずに|x・)⊃

 

 

今週はハード、昨日が死事の山だったけど乗り越えたら今日は体力測定でHPが0に;;

ヒーヒー言いながら午後はひたすら倉庫サ行をやってたけど、休みが長かった分死事の密度が高くてやっても✕2終わらない

明日はせっかくの休みだけど、来週からの事考えたら出て行くのが正解なんだろな・・・トホホ

 

サ ビ 残 地 獄 バ ン ザ イ

 

どんなに頑張っても人居ないからって理由で∞に働かせホーダイマジヒドイ、コレからもどんどん人減るのに死事増やしやがってマジ死ねよクソが

縁故募集とか知ってても絶対に入れねーわ、早く解体されろw

 

 

今日のご飯

 

朝・・・

ハヤシライス

超早朝に起きたんで、ストック食材のハヤシを食べてみたけどウマウマ^^

 

昼・・・

売店の食堂でかき揚げどうん480円

売店に行く用事が有ったついでにお昼を、寒い日には温かいものが美味しい^^

 

夜・・・

 

ホルモン炒め、マカロニサラダ、おつまみチーズ揚げ、缶チューハイ

夜はお総菜と簡単に一品作って晩酌

 

こう言うので良いんだよ、こう言うのでって言えるヤツができた。米食いて~♪