3連休明けも雨の心配なく絶好の通勤日和に(AM7時の朝霞市内)

10日の夜は雨か雪が降る可能性が有るって言うけどどうなんだろう?

 

能登の方は思いっきり積もってるね・・・明日仕事始めで以降の動きが解ると思うけど、どうなるんだろうな|x・)⊃⌒〇

しかも、新潟中越の方でも震度5弱が起きたり今年は祟り年かよ(-_-;)

 

そんな3連休明け、まだまだラスト休暇日でお休みだったけど活動はほぼ無し

朝起きて資源ゴミを捨てる→夕方、資源ゴミのカゴをかたづける、外に出たのはコレだけでネットも午前中だけ&午後から爆睡

 

出かける予定も無くて家に居る時なんてこんなもん

 

 

夕方、資源ゴミのカゴ片付けに外に出たら玄関に紙袋、中身はネット通販で頼んだ小鍋で翌日に届くとは思ってなかったからメチャ嬉しい^^

しかし、優良配達で配送となってたけどピンポン押した形跡もなくそのまま置配(郵便・佐川・西濃じゃないな)ってどんな業者なんだろ、初めての事だからチョット気になったかな

 

 

ま、こんな感じで休暇最終日は静かに過ごした1日だったけど、今年の年末年始休暇は色々有杉の休みだった。

明日から死事が始まるけど、チョとは落ち着いてほしいな・・・

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

ジャガイモレンチンしてジャガバター

 

朝・・・

ハヤシライス、お茶

超早朝に起きたんで、昨日作ったストック食材のハヤシ食べてみたけどウマウマ^^

 

昼・・・

冷蔵庫の食材使って1UPのお昼ご飯に、ソーセージとスライスベーコンをオリーブオイルで炒めてスパゲティーにin

 

ペペロンチーノ、コーンサラダ、お茶

一手間加えると手作り感出て美味しい

 

夜・・・

鰻蒲焼き、オクラオカカ、缶チューハイ

今日は、身体動かしてないんで軽~く晩酌