成人の日で祝日だった月曜日、朝の冷え込みが強くて頭寒くて目が覚めたけど雲一つ無い日本晴れの1日で成人式日和(AM7時の朝霞市内)

この天気、明日までは続くようだけど・・・水曜から天気が崩れてひょっとしたら関東でも雪がなんて予報も有るから水曜日の天気チェックは要注意
|x・)⊃

 

 

そんな今日で連休終わっちゃうね・・・の最終日、自ぶ~は明日も休みw

 

と、チョイ余裕を感じつつも終わりが見えてるんでパチには逝かずに午前中は掃除洗濯家事中心にやって環境の整備を、午後はゆっくり過ごそうと思ってたら~・・・

 

鍋のお尻部分がグラグラしてるなと引っ張ったらポロッと抜けて壊れた。

濯ぐと中からサビがボロボロ出てくるんで、買い換えにロヂャースまで行ってみるも取り扱いが無くなったのか売ってなくて通販で買うことに

 

その足で我らのドイトでお買い物して今日のお出かけは終了

 

ドイトで買ったインナー、以前、ワークマンとドイトで買って着比べてみてコチラに軍配が上がった。(値段もまぁ違うけど)

まだまだ寒い日が続くから重宝しそう^^

 

午後からはストック食材のハヤシ作ってブログ更新したりと休みでゆっくり出来た反面、ちょっと忙しかったかな

 

 

明日は休暇最終日、自宅でゆっくり過ごして初仕事に備えよう

 

 

 

自宅=地獄ランド

 

 

 

アウアウ ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ ジョークジョークおw

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

鰻丼、お茶

深夜に食べる鰻は美味いお♪

 

朝&昼・・・

ご飯、卵焼き、味噌汁、のり佃煮、お茶

こう言うご飯毎日食べれる生活したい

 

夜・・・

焼き肉、桜ユッケ、缶チューハイ

夜は自炊で軽~く1杯

 

成増の業ムで買った冷凍馬刺し、これ結構イケル

 

ハヤシ作った具材で焼き肉♪米が食べたい♪♪