3連休中日も天気は良いけど空気はヒンヤリ、そして午後は雲が広がってパラッと雨が落ちてきたりしたけど大きな崩れは無し(PM13時の朝霞市内)

 

3連休に突入した中日、ずーーっと連休中だから3連も関係ねー感じで今日もグータラ ダラ⊂((. - .))⊃ゴロ

朝方まで夜更かししてたのも有って、早朝ウォーキングもせずスーパーに買い出しに行くも1品足りずで食材冷蔵庫にぶち込んでから駅前まで再出撃

 

 

駅前の東部ストアーでデミグラスベースのハヤシルーを調達、近所2軒のスーパーで取り扱いが無いんだよな

バイク停めるところが無いんで普段買い物に来ることが無いからついでに売り場をグルッと見て回ったけど、良い物も有ればイマイチな売り場も有ったりでどっこいどっこいって感じかな、ココでしか買い物しない人にはどうでもいいことだがって事なんだろうけど

 

珍しいコーナー見つけた。

以前、隣駅の朝霞台駅に出店してた店舗のコーナー、駅の中に有ったジューススタンド的なヤツのスープ番かな?何気に気になったけど今回はパス、給料入ったら買ってみるか^^;

 

お目当てのブツも買ったんで、そのままお昼は昆布森でチャージして帰宅したらバタンキューと昼過ぎに今日の活動はお終い

食材も買ったし、掃除もしてないし、何処にも行く予定が無いから明日は自宅でヒキッて過ごすかな

 

 

今日のご飯

 

昨日の夜食・・・

味噌ラーメン、ご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・昆布森

 

夜・・・

パリパリチーズ揚げ、缶チューハイ