年末年始休暇突入4日目、この日は朝から駅前に死つ劇するも大転覆して1人反省会を昆布森で

 

反省会ならホッピーしかないよねって、いっつもホッピー名気がするけどキニシナイ

まずは1杯目を飲みながら注文し料理が出てくるまで暫し待機を

 

ホッピーのお供に選んだのは定番のレバーにんにく炒め、このテッカテカに輝くニンニクとレバー食べれば315!と叫びたくなる一品、叫ぶとキチ〇イ認定されちゃうから心の中でガッツポーズを決めつつ舌鼓♪

 

そろそろ〆をと思って回り見たら日替わり食べてる人が多かったので、平日限定ランチメニューから選んでみることにしたけど・・・

 

注文したのはラーメン半炒飯のセット、平日じゃ無くてもコレあるんだよな^^;

 

半ちゃーキンはレタス抜きで、ラー麺と一緒に食べるのにちょうど良い量でペロッと完食

 

〆のラーメンも美味しくいただいてごちそうさまでした。

 

 

ホッピーセット×1           400円

なか✕1                150円

レバーニンニク炒め✕1         530円

ラーメン半炒飯✕1           850円

 

 

                   計 1,930円+10%=2,123円

 

 

住所:埼玉県朝霞市本町2丁目5-18

営業時間:11:30~14:30と17:00~21:00

電話:048-462-1665

定休日:月曜