3連休初日は、日差しが温かいけど空気はキンと冷たくて冬の寒さ(AM7時の朝霞市内)

明日は午後から雨降る可能性が有るって言うけどどうかな?

 

 

そろそろ休暇もお終いだけど、まだまだ休暇モードの気分で始まった3連休は早朝ウォーキングでスタート

隣の駅までテクテク往復1時間、4時台では電車も動いてないから駅前はガランドゥ、まぁ、今日から連休だし

 

 

人身事故は無かったっぽいから新年会だろうか、片側だけがポツンと取り残された革靴が放置されてたけど履いてる本人は気がつかないんか???

流石にこんなの届ける訳にも行かないから放置して、帰りも良い汗かきながら帰宅後一息付いたらブログ更新しながら歯医者さんの時間までマッタリ、何故か時間が有る時に限ってメシ作るか食べに行くかで迷っちゃうんだよな(そして食べず。。。)

 

年末に予約してたんだけど、完全に正月ボケしてて1時間も早く診察に行ってしまうポカをやらかしてしまった。。。

歯石取って歯科検診も一緒にして特に異常は無し、次回は上の歯石取りを来週予約してから駅前の昆布森で1人新年会をしにGO

 

今年初営業の昆布森は開店直後から満席、あと5分遅かったら座れてなかったぐらいの盛況っぷりΣ(´□`;)ヤバカッタ!

軽~く1杯やって今年も宜しくのご挨拶済ませてから次♪

 

 

 

 

〆は成増まで出て武蔵家で、そのついでにグルッとパチ状況も偵察してきたが、駅前のエクサはビルが完成してグランドオープン準備中、スキップ村の旧ダイエー跡もフロアー工事が進んでいてコチラは地下にコンサートーホールが1,000台規模でオープン予定(両店舗供に3月末か?)と成増会館・コンサートホール・エクサと駅前からスキップ村の極狭いエリアにかなりの密度でパチ屋が集まる都内屈指のパチンコエリアが完成予定、飯も食うとこ有るし休日は成増でって言う日が来そうなヨ・カ・ン・おw

 

と、こんな感じで今日の活動はお終い、明日はゆっくり家事やって過ごすかな

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・昆布森&武蔵家

武蔵家、3連休明けは変則営業の予告

 

夜・・・なし