災害の余波は遅れてやってくる

昨夜、急遽出動の連絡を受けて出発準備に職場へ、途中で別の人が出るってなったんで体制整えるまで手伝って帰宅

次、交代っで出てもも良いように準備はしてあるけどどうなんだろう?

 

そんなバタバタっとした深夜から一夜明けた終末、昨日の冬の嵐は去って暖かな1日に(AM7時の朝霞市内)

3連休、埼玉はこの時期にしては暖かな日が続くけど、冬の日本海側は雪のシーズンだから冬の寒さが身に染みる時期だね⊂((・x・))⊃

 

 

ギリギリの場面で引き続き年末年始休暇が継続となった金曜、昨日の新年初死つ劇で駅前の地獄ランドは店全体がシビアコンデションで有ることを確認したんで今日は逝かず。。。

 

だ が 死仮死

 

 

 

近所のボッタ店はまだ未調査だったから逝ってきたyo!!

 

朝一に集まった60数名のクズ強者達と供に突劇するも・・・これが1.5時間程で調査終了という結果に

 

解った。解った解ったよ~~~く解った。

 

何処もかしこもシビアコンデション

 

箱がデカイから人は入ってるけどパチ・スロ供に状況は駅前店と変わらないな

残りの休暇間は、ブログ更新してのんびり過ごす事に決定、残りの休暇を静かに過ごす良い結果になったわ

 

KU SO GA !

 

昼前に店を抜け出て向かった先は今日から新年の営業を開始した風の子、美味しいお昼をいただいて床屋さんでもサッパリ^^

 

明日は、歯科検査に行ってから新年の営業を開始する昆布森でも行ってくるかな♪

 

 

今日のご飯

 

朝・・・なし

 

昼・・・風の子でラー

 

夜・・・未定