この日は朝から死つ劇するも、昼前にはすってんてんにやられて店を追い出されたんで東武東上線に飛び・・・乗って、二駅隣の志木まで進出してお昼ご飯をコチラで

 

ランチ時でも居酒屋メニューがいただけるってんでまずはホッピーを、3冷1杯出しの黒ホッピーはジョッキもなかもホッピーもキンキンに冷えてて暫く置いておくと泡が凍っちゃってるぐらい冷え冷え

 

おつまみに選んだのはラム串焼き、かなり香辛料が効いてて肉の味が余りしない・・・お酒は進むがイマイチかな

 

気を取り直して追加でもう一品、頼んだのは豚肩ロースのにんにく炒め

えって言うぐらい小さな皿で出てきた一皿、肉は軟らかいけどニンニク効いてる感はなかったなー

 

〆に頼んだのは汗辛刀削麺、ランチタイムの刀削麺はご飯とザーサイが付けれるそうなのでお願いした。

挽き肉タップリの丼にピロピロ麺、スープが凄く真っ赤っか・・・凄く(汗)

 

このピロッとした麺美味しいんだけど、余りに辛すぎて全然食べれない・・・ご飯を食べてみても口の中が辛さの暴力でギブアップ

麻婆も有ったけど同じような辛さだとムリだわ・・・トホホ

 

 

住所:埼玉県新座市東北2-35-5

営業時間:11:30~14:00と17:00~24:00(日・祝17:00~22:00)

電話:048-473-3919

定休日:なし