この日は泊まり勤務明けでお昼を昆布森で、昼時間はとっくに過ぎてるのに店内は結構混んでた記憶

 

この後寝るだけなんでホッピーを、1杯目で結構目が回る~(@@;

 

おつまみには揚げニンニクマヨ付きで^^

味噌ダレよりも揚げたてのニンニクにはマヨが激合うよな、旨杉てたまらんわ♪

 

途中、なかを2杯もお代わりして〆の1杯はガッツリ系の肉あんかけ炒飯

炒飯には肉メインに味濃いめの餡がタップリ、コレの丼バージョンは㌧でもない量が出てくる

 

賛否両論有るだろうけど、炒飯は炒飯で普通に食べた方が良いかも^^;

 

最後は陰の主役で美味しく完食、ごちそうさまでした。

 

 

ホッピーセット×1           400円

なか✕2                300円

揚げニンニク✕1            220円

肉あんかけ炒飯✕1           900円

 

 

                   計 1,820円+10%=2,002円

 

 

住所:埼玉県朝霞市本町2丁目5-18

営業時間:11:30~14:30と17:00~21:00

電話:048-462-1665

定休日:月曜